平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、
さらなる感染拡大の抑止や従業員の健康面を考慮し、暫定的措置としてテレワーク(在宅勤務)を実施しております。
テレワークを行うにあたり、郵便物・宅配便は受領の確認が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
また、お電話でのお問い合わせにつきましては、一時的に受付時間を短縮しております(平日 11:00~17:00)。
各種お問い合わせに関しては、お問い合わせフォームをご活用くださいますようお願い致します。
ご不便をおかけする場合がございますが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
Home 新型コロナウイルス感染拡大にともなうテレワークの実施